FC2ブログ

どういう感じか

言葉で名指せない、言い表せない感じの何かに向かっていけたらいいなと思います。もちろん、「言い表せないという事」を表現したいのではなく、言い表せないけれど確かに「ある」と思えている何かに迫るような。ただ、そこに迫るには既存の何かを用いるしかなく、『既存のものたちでは尽くせない』という状況になった時に初めて、何かユニークなものが出てくるのかなとも思います。


そういう風にアイディアは出来ているので、じゃあどういう「既存のものたち」を使うかですが、基本的には始め易いところから何気なく始まるのが良いだろうと思います。


少しだけイメージが出てきたような気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

久しぶりだね♫
優です、覚えてるかな?!(笑)

中々忙しい毎日送ってるけど
今度ゆっくりバス君の作品を読ませてもらいます✴︎

Re: 久しぶり

お久しぶり、元気そうでなにより。キラリ君こと幕田卓馬もhttp://sutakora333no3.blog.fc2.com/ ばからしきすばらしき日々というところで小説書いているよ。読んだら感想お願いできるかな(笑)


追記:浅見くんことスピスタ君も「元気そうで良かった」と言ってくれていたよ。

え!?

元気で何より♫私ももう25歳になったよー!
キラリ君、よくいじってたな(笑)
今でも申し訳ない気でいっぱいだわー、ちょっとだけ(笑)(^ー゜)
感想書いておくね!!

スピ君も元気なんだー!よかったよかった♫またみんなで話したいわぁ✴︎

Re: え!?

>よかったよかった♫またみんなで話したいわぁ✴︎

ツイッターのダイレクトメッセージで最近3人でやり取りしてる。もしよければツイッターやってみたら?

そうなんや!!

ツイッター知ってる!!
やり方あんまりわからんけど
やってみたいわ(^ω^)

Re: そうなんや!!

@nonsenskyって検索してみると「なんとかさん」っていうアカウントが見つかって、それをフォローしてもらえばダイレクトメッセージっていのができる。グループメールみたいな事もできるよ
プロフィール

なんとかさん

Author:なんとかさん
ナンセンスな物語を書くつもりです。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
普通のカウンター
投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR