FC2ブログ

ナンセンスとそれから

物語を書くつもりです。リンクフリーです。

本当にそれだけ

Posted by なんとかさん on   0  0

少し思うところがあって、ありふれている事を述べてみます。


「ありふれている」事をわざわざ書くなんて事はそんなに意味はないのかも知れません。ただ、それがある「親しさ」で語られる時、このネットという空間だからこそ違う意味を帯びてくるのだなと思うのです。堅苦しく目指しているところも、実を言えばそういう『違う意味』が匂ってくるような世界観といいますか、ありていに言えば「親しさ」です。



間もなく3月になります。この頃は陽射しが春めいてきていて、時間があればなるべく外を歩こうかなと思えてきました。年度末らしい用事があって、昨年の経験から地味に面倒なものという印象がありましたが今年は拍子抜けするほどあっさり。そうなると悪くない気分で、どうせなら時間を有効に使おうという気持になりました。そうするうちに改めて見つめ直したものがありました。



自分のやって来た事を自分なりに評価しているという感じでしょうか。それは何かが過去になってしまう、或いは過去に表現しようとした事が「今」表現したい事と違うことを感じる時だったんだなと思います。



本当にそれだけの事なんですよね。

スポンサーサイト



なんとかさん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://katakata56.blog.fc2.com/tb.php/1542-a6bbb930
該当の記事は見つかりませんでした。