FC2ブログ

ナンセンスとそれから

物語を書くつもりです。リンクフリーです。

広い意識

Posted by なんとかさん on   0  0

広い意識にとって意味のある事、特別な事に目が向いているような気がします。昨日今日とかではなく、何か特別な事があった日が浮き上がってくるような人生の捉え方というか。


数日の間に特別だと思った事も、長い目で見ればちょっとした事になってしまうのと似た見方ではありますが、過程の隅々までは想起できないものの、大事な事は流れの中に留めていられるような気がします。


そんな意識で過ごしていると「今」どうしたいかがちょっと見えてくるような気がします。やっぱりその意識にとって夢となるような何かをしてみたいですし、そこに向けて「今」この瞬間に選べる最善をしていく方がいいでしょう。



一足ではいけないからこそ気持ちを維持しつつ、場面場面で出来る事をする、という感覚が掴めつつあります。

スポンサーサイト



なんとかさん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://katakata56.blog.fc2.com/tb.php/1609-2820ec33
該当の記事は見つかりませんでした。