fc2ブログ

ナンセンスとそれから

物語を書くつもりです。リンクフリーです。

首輪

Posted by なんとかさん on   0  0

気を張り過ぎていたのか気持ちが少し苦しい感じになったので、ちょっと緩める事に。身近で災害があっての一週間で、なんとなく自分の出来る事はという気持ちになっていたのだが、求めるものが大きいとキャパがギリギリになっていたのだなと思う。


とは言え週末が近付くと楽しみも待っていて、その楽しみの分くらいは出来る事もあるなと感じた。なんというかココロというものは正直で、色々理屈で考えている事とは違う何かを示すような気がする。



ちなみに今日、猫達の首輪を取り替えた。



スポンサーサイト



なんとかさん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://katakata56.blog.fc2.com/tb.php/1909-a36eb74a
該当の記事は見つかりませんでした。