FC2ブログ

ナンセンスとそれから

物語を書くつもりです。リンクフリーです。

今日も

Posted by なんとかさん on   0  0

大雨が通り過ぎ、くもりの一日。梅雨寒とでも言うのか、すぐに8月になるというのに未だはっきりした『夏』を味わっていない。考えてもみれば春にしたって花見を控えた事で季節感が無かったが、冬にしても暖冬で何だか季節感があまり感じられないまま一年の半分が終わっている。


日常でも細々とした事、というか少し気を付けなければと思う事は起こっていて、分かってはいても気の緩みは生じるものなのだと感じる。



気持ちの面で『癒し』を求めているんじゃないかと思うような時もあり、意外とそういう時は食べ物に感動したり、全体として『妙な釣り合い』が保たれていると感じるこの頃である。



流石にこの状況で『望める事』、そしてその状況の中で考えれば『凄い事』というのは段々と理解されてくる。やはり今出来る事を続ける。

スポンサーサイト



なんとかさん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://katakata56.blog.fc2.com/tb.php/2101-bceb4ec1
該当の記事は見つかりませんでした。