FC2ブログ

ナンセンスとそれから

物語を書くつもりです。リンクフリーです。

ライブハウスへ

Posted by なんとかさん on   0  0

郡山市で衝撃的な事件があった。間違いでなければこちらにもその時間雷のような音がした。被害の状況が気になるところだが、こんな事故が起こり得るのかというレベルで衝撃である。


そういうニュースを聞いたその日、というのもなんなのだけれど以前記事にも書いた二本松市にできた『ライブハウス』に行ってみた。雰囲気が完全に『ライブハウス』で、歌わせてもらったり弾き語りをさせてもらったりして、ダケスタリスクの事も紹介してきた。


そもそも『ダケスタリスク』はこれまでライブをした事がないし、曲をネットで発表してはいるけれど考えてみれば動かす人は主に自分なわけであって、自分が動いてゆかない限りは動きようがないという事をヒシヒシと感じた。


『動いてゆかないと動かない』という事があるから気になる事はありつつもとにかく『行こう』と思ったのだが、ライブをしている「イメージ」についてはかなり明確になったと思う。


スポンサーサイト



なんとかさん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://katakata56.blog.fc2.com/tb.php/2102-fae22aec
該当の記事は見つかりませんでした。