FC2ブログ

デリケート

デリケートな心に突き刺さる、いや突き刺さってしまうと拙いから染み渡る、メロディを探していた。

その時、丁度ラジオからある楽曲が。日本語に訳すと「俺は頑張っている」というニュアンスになる英語をひたすらに連呼しているという最近一部で流行っているという曲だ。

あんなもの誰にでも作れそうだという意見が大半を占める中で、私は一人「何を頑張っているのだろうか」と不思議に思っていた。もう一つ不思議な事は、そのメロディーがやたら気持ちいいという事である。私はきっと、この曲を作った人も同じくデリケートなんだろうなと想像した。

しばらく聴き入っているうちに、ラジオのパーソナリティーが、

「なんと、今日は彼からメッセージが届いています」

という情報を伝え、私は思わず身を乗り出した。一体どんな人なのだろうと胸が躍っている。

「それではどうぞ、デンジャラス・イーターさんです」

ん?

「いぇーい!みんな元気ぃ?俺マジ元気!この曲は便所の中でひらめいて三分でできたけど、マジでヒットしてうれしいです。えーと、あっと、今もマジで便所行きたくなってきました。あとで頑張ってきます!」


・・・「頑張ってる」って、もしか・・・。いやそれ以上考えてはいけない…。



頭痛がしてきた、マジで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出産

 妻が出産で頑張っている時、夫もまた頑張っていた。何処でなんて聞いちゃいけない。頑張っていたのである。
「で?生まれたのは、ん太郎か?」
「いや、ん子だ。」
 頑張った彼を褒めてやりたい・・・訳ねえだろう!!

Re: 出産

下品なネタをオブラートに包みまくらないと綺麗な世界は保てません(断言)
感動的なシーンも生理現象でリアリティを出すとぶちこわし間違いなし!
プロフィール

なんとかさん

Author:なんとかさん
ナンセンスな物語を書くつもりです。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
普通のカウンター
投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR