FC2ブログ

だきあわせベッドタウン

洗い流しのどんぶり。理不尽に波打った鰹節。
そんじょそこらのリッチどもには分らない、ワンバウンドの虚しさ。

「判然としないわけですね。モーターが回らないバイクにそれほどまでに執着する理由が」

意外にサイレント。まさか土手に生えたオットセイを掻っ攫った?唐傘?


いとわろし。わろしでわろし。和紙にならず、羊皮紙になれず、遜った。尊敬。

いかに、烏賊になろうとも、いかがと言われない限り、怒らない。わー。


ミスターモルタルはイノセントにワードラップした。

「みてこのバス停。リリックに返事しているよ。『ワードラップ』」

そんじゃこういう話はどうですか?胡乱に半導体を腐らせる。



もう陸上には上がれない。ほうれん草。


ではこんな感じで今日もたらこパスタ。


昨夜の夜食に明太子スパゲッティ―を食べて、さんざん食べて、それでもまだ物足りなくて今日も食べている。病み付きになる味というものはあるものだ。私は食べながらする事を考える。する事と言っても、特に無い。特に無いと言っても、何かしなけりゃ何も変わらないから、適当に読んだり書いたりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たらこスパゲティは邪道イタリアンらしい

でも代表的パスタとなって何処のメニューでもど真ん中に鎮座している件。細かい事言うな、美味けりゃいいじゃん。

Re: たらこスパゲティは邪道イタリアンらしい

この文章って、たらこパスタを食べた事以外は特に何もないような。でも一番食べやすいんですよねたらスパ。そういう日もあります!
プロフィール

なんとかさん

Author:なんとかさん
ナンセンスな物語を書くつもりです。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
普通のカウンター
投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR